忍者ブログ

farlksffafkjl

50代からEDになる人が急増しますね

50代からEDになる人が急増しますね。

50代の人のEDの割合は3割を超えると言われ、60代になるにつれ2人に1人がEDなると言われています。

EDは病気というよりも、多くの人が抱える「一般的な悩み」となる年代ですね。

ただ、周りの人がEDだからといって自分が放置していいという話じゃないですよね。

生涯現役でいたいと考える人も多いので、50代の人がEDになる原因や改善方法を見ていきたいと思います。


50代の人がEDになる原因

    50代の人でEDになる原因は器質性のED

50代の人でEDになる原因は器質性のEDが多いです。

器質性のEDは動脈硬化の進行や神経障害がある場合にそれが原因でEDになってしまうことです。

動脈硬化は高脂血症や高血圧、糖尿病と深い関係があると言われていますが、EDとの関連も深いです。

高脂血症や高血圧、糖尿病の人はEDのリスクが普通の人の2倍以上高いと言われています。

このような生活習慣病にかかっている50代の人は多いので、EDにもなりやすいといえます。

加齢に伴い起こりやすい動脈硬化は特にEDの原因となりやすく、動脈硬化になると血管が十分に広がらない上、血液の循環が悪くなります。

陰茎海綿体に血液を集めて勃起するものが十分な血液が流れ込まないことでEDになりやすくなります。


血流が悪くなると勃起力が低下する

血流が悪くなり、勃起力が衰えると勃たないだけでなく中折れや射精感がない、射精時の快感が薄れるなどの症状として現れます。

このようになるとセックスに対しても消極的になってしまい、さらにEDが加速してしまいます。

セックスの数が減ることで妻やパートナーの不満が高くなってきます。

女性の性欲は40代で1シアリス 通販番強くなると言われますので、50代男性と40代女性の夫婦の場合には女性は性欲が強くなっているにもかかわらず、男性側の性欲が衰えていることでセックスレスとなり、EDが夫婦仲に問題を起こすことも多いです。


50代のEDの改善方法
薬で治すか生活習慣を改善するか

50代の人がEDを改善するには、バイアグラなどED治療薬による改善と、精力増強サプリや生活習慣を見直して根本的な体質改善する方法があります。

バイアグラを始めとした威哥王ED治療薬は即効性がありほとんどの人に効く薬ですので、いざという時にどうしても勃たせたい時に有効です。

ですので、50代以上の方はバイアグラを使用してる人も多いですね。

ED治療薬にはバイアグラのほかにシアリスやレビトラがありますので、医師に相談しつつ自分に合った薬を処方してもらうと良いでしょう。


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R